2013年9月9日月曜日

明日、オープンします。

























9月10日 10時よりオープンいたします!!

暑かった夏もそろそろ終わりですね。
涼しい風が心地よい季節になってきました。
散歩がてら、シャイロットにお立ち寄りください。

この場をおかりしまして・・・
様々な方に、ご協力いただきました。
そして人の優しさを、たくさん感じた日々でした。
忙しく過ごしましたが、実りある充実した夏でした・・・
お店に携わったすべての方々に、感謝いたします。
本当にありがとうございました。


さあ、スタートです。
ドキドキしてます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿