2013年10月17日木曜日

HAPPY HALLOWEEN

いつからでしょうか・・・
ハロウィーンが恒例行事になったのは。
この季節、オレンジ色が街にあふれています。
仮装して、お菓子がもらえるなんて、子供たちには
最高のイベントですよね〜♪
そういえば、映画「 ET 」でハロウィーンのシーン
がありましたね!子供の時見た時は「なんで仮装!?」
「お祭り!?」なんて思ってましたが、先日特別版を
見た時にハロウィーンだったんだ。と・・・
一緒に見ていた娘は何の疑問もなく見ていたので、
完全にハロウィーンは日本に浸透しましたね〜
『ET』は、大人になってから見ても面白いです!



0 件のコメント:

コメントを投稿