2013年11月26日火曜日

スケート

























神宮のスケート場にいってきました!
子供の頃、冬になると屋外スケート場に
いったものです。寒さを忘れてすべった
な〜。懐かしい思い出です。
今回は、筋肉痛になること間違いなしな
ので見学です。娘は、2回目にしてなん
とか、ひとりで滑ることができました。
リンクの中央では未来の浅田真央ちゃん
たちがクルクルと華麗なステップを練習
していました♪ お子さん達ももちろん
熱心ですが、親御さんも熱い!ノートに
びっしり練習の技を記入していました!


帰りは、銀杏並木を通りました。
紅葉ちょうど見頃ですよ〜。銀杏祭りで
出店もたくさん! B級グルメの美味しそ
うな店がでていましたよ〜♡







0 件のコメント:

コメントを投稿