2013年12月24日火曜日

メリークリスマス♩








































日曜日、スカイツリーに行ってきました。
クリスマスカラーになっていましたよ〜。
見上げるツリー、綺麗でした!
ですが・・本当の目的は、すみだ水族館!
展示の仕方がおしゃれでした〜子供連れ
には、こじんまりしていてよいです。
全展示が室内なので、この寒い時期には、
ピッタリです。暖かい室内でペンギン氷
を浮かべたソーダーを飲みながら生ペン
ギンを存分に観察できます。
餌やりタイムが、面白かったです!!
そして、子供に嬉しいワークショップ!
この日は、クリスマスオーナメントや
カードが作れました。
派手なショーなどはありませんが、楽し
めました〜♩年末年始のお出かけにいい
ですね〜☆






0 件のコメント:

コメントを投稿