2014年2月24日月曜日

ディズニーシー!!





















ディズニーシーに行ってきました〜!!
娘がお誕生日シールを貼っていたので、たくさんの
キャストさんから、おめでとう!!の声をかけられ
かなり嬉しそうでした〜♪ さすが、魔法の国です。
あまり、ディズニーの魔法にかからないタイプなん
ですが、すんなりかかってしまいました〜♡

実は、ディズニー経営の書籍を読んだばかりだった
ので、なるほどな〜と思う事たくさんありました。
やらされてる感がないんですよね〜。あの雰囲気が
そうさせるのか、来園者もすごく心が広くなります
よね〜人気のアトラクションに何時間でも行列がで
きてますし、しかもトラブルがない!!けんかして
る場面なんて見た事が無いですよね〜。みんな笑顔
です。やはり特別な場所なんですね・・・。
また、行こうっと!!










0 件のコメント:

コメントを投稿