2014年4月14日月曜日

映画の話。


























アナと雪の女王。観てきました〜!娘と一緒なので
吹き替えですが、素直に面白かったです・・・。
元々アニメは苦手で未だ、となりのトトロに挑戦す
るも途中で必ず寝てしまうのですが、ディズニーや
ピクサーの作品は面白いですね〜トイストーリー、
ニモ、怪盗グルーなど。音楽もいいんですよね〜。
ハリウッド物は、昔からよく観ているのでやはり、
アメリカ映画が好きなんですね・・・。
最近は、もっぱらWOWOWで映画鑑賞です。新作に
合わせて監督の旧作特集など組んでいるので、前に
観た作品を見返せるのがいいんです!新たな発見が
あったり、前とは違う所で感動したり、若かりし頃
の俳優が出ていたり・・・昔から映画は大好きで、
よく観ていたので懐かしい作品が放送されるとつい
録画してしまいます。昨日はウディ・アレン特集を
やっていたので、もちろん録画。観るのが楽しみ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿