2014年6月10日火曜日

東京タワー























東京タワーの中に水族館あるのご存知ですか?
こじんまりしているのですが、餌やりタイムに
あたると、間近でピラニアがムシャムシャする
のが見れたり、ナマズや電気うなぎなど、水槽
が小さいので、かなり身近に観察できます。
模型の東京タワーと熱帯魚の水槽、綺麗でした。
真ん中の写真はワニガメです!背中に森がある!
小宇宙です〜。このままでほとんど動きません。
そして、出口に箱庭が!!鯉の池です。観光に
来ている外国人をねらってか、ザ・日本庭園!
という感じ。手作り感溢れている水族館でした。

そもそも、なぜ東京タワーに行ったのか?
南極物語のタロとジロの記念碑が、あるという
事で行ったのですが、残念なことに立川に移動
してしまったそうです・・・。がっかりしてる
娘の前にあったのが水族館だったのです〜。
天気が悪くタワーにも登らずでしたが、意外と
楽しめた東京タワーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿