2014年11月25日火曜日

イルミネーション☆



























今年から始まりました目黒川のイルミネーション
です。春の桜並木が有名ですが、冬もやっちゃう
よ〜と中目黒の観光化が加速しております。
すごい人でした!やはり屋台も出ており、花見的
な感じです。ただ、桜と違って途中までなので、
池尻方面に行く程、人は、まばらになり普段の目
黒川に戻ります。
イルミネーションの前の店とそうでない所の店の
お客さんの入りが、かなり違っていたので、これ
から少しづつ伸ばすのでしょうか・・・。
寒い季節なので飲食店には、ありがたいイベント
になりますね〜外で何時間もすごせませんから。
人を呼ぶ効果としては、イルミネーションは絶大
なんですね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿