2015年2月24日火曜日

誕生日プレゼント♡


























娘への誕生日プレゼントで、今年もディズニーシーへ
行ってきました〜。ちょっと雨模様でしたが、寒さも
和らぎ、十分楽しめました〜。昨年激混みで見れなか
ったダッフィーのショーを見たり、大好きなキャラク
ター、ジャスミン(アラジンのお姫様。他のお姫様に
比べマイナーな為、町のディズニーストアではあまり
見かけない・・・)のアイテムを買ったりと夢のよう
な一日だったよ〜と。娘談。よかった。よかった。

その日の夜、寝入る寸前に、お土産に買った、うどん
(こんなものにまでミッキー!?)が気になったのか
「明日の朝、うどんだよ〜!!」と寝ぼけながら笑顔
で寝入りました。
明朝は、もちろんうどん!なんとカレー味。ナルトが
ミッキーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿