2015年3月14日土曜日

まだまだ、園グッズ!!!

 幼稚園バッグが、一通り終わり今月に入って保育園のシーツやカバーなどの注文が増えてきました〜。 私自身、保育園ママだったのですがシーツなどは園で用意してくれたので、全く手作りせずにすみました。  同じ世田谷区でも園によって用意するものが違っているので、びっくりです。 シーツ、カバーの手作りは、慣れてない方には裁断だけでも、かなり苦労します! サイズが大きいので手縫いはキツいですね。 そんなお困りのママさん!シャイロットに来てください〜! 生地持ち込みで2000円から〜お作りいたします。 もちろん、4月からの入園に間に合わせるように作ります。 お気軽にご相談ください〜♪よろしくお願いいたします。      

0 件のコメント:

コメントを投稿