2015年9月17日木曜日

食器入荷しました〜!

よく降りますね〜雨。降らないと困りますが、こうも続くと憂鬱です。洗濯乾かないし、送り迎えは大変だしと、ためいきのママさん多いのでは。そうゆう私も、ためいきです。。路面店のつらい所は天気に大いに左右されるところです。十分わかってるつもりでしたが、甘かったな〜と。しかしそれも試練!と思って乗り切らなくては。さて、さて、新入荷のお知らせです。出産祝いにピッタリな食器セットを見つけてきました〜。私自身お祝いに頂いて嬉しかったものが食器セット。年齢に合わせて違うタイプのものが必要になってきますので、かなり使えます!特に仕切りのあるプレートは、使いやすいし洗い物もラクです。柄もオシャレで可愛いので、是非見に来てください〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿