2015年11月10日火曜日

雨、、、ですね〜。

先週末から、しとしと雨が続いていますね〜。気温差が激しいので体調崩していませんか?私は先月末に帯状疱疹になりまして、時折チクチク痛みだすので困っております・・・高齢者に多いんだそうです!?早めに受診したので治りも早かったのですが、今度は風邪をひいてしまい、咳で夜眠れません。。。不調ですね〜。免疫力が相当落ちてるみたいです。ちょっと体力をつけないとですね〜。さて、さて、ピンクのPコートが入荷してきました〜。とても軽くて暖かい♡袖には猫ちゃんのアップリケが付いています。急に寒くなりますから、アウターの準備は、お早めに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿