2016年4月28日木曜日

ゴールデンウィークの営業お知らせ。

新緑の季節となってきましたね〜。銀杏の小さな葉がグングン成長しています。つつじも咲いてきて、お散歩が楽しくなってきますね。今日は雨ですが、ゴールデンウィークは晴れるといいですね〜。さて、お店の営業はカレンダー通りです。営業日は4月30日(土曜日)、5月2日(月曜日)、6日(金曜日)7日(土曜日)となります。今年は飛び飛び連休ですね〜。月、金、学校なの!?〜〜〜と全国の学生達が嘆いていることでしょう。でも、やっぱりゴールデンウィークはテンションあがりますよね〜さあ!思い切り楽しみましょう〜。散歩がてらお店にも遊びにきてくださいね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿