2016年9月23日金曜日

伊豆の海!

今年のシルバーウィークは休みが飛び飛びでしたが、前半の3連休で、伊豆に行ってきました〜。昨年も同じ時期に行ったのですが昨年は暑くて、暑くて、水着もってくればよかったよね〜なんて言っていたので今年は準備万端!!しかし天気はイマイチでした。。。でもうまい具合に雨を避けながら、磯ではシュノーケリング、堤防で釣り、砂浜で遊びと、とにかく海を堪能しました〜。下田の海はめちゃくちゃ綺麗でした〜。美味しいお寿司も食べ、シャボテン公園で動物とふれあい、渋滞もなく帰ってこれて良かったです。来年は娘がボディボードをやりたいようなのでシルバーウィークの恒例行事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿