2016年11月11日金曜日

寒い。。。

ここ2、3日で急に寒くなってきましたね〜今年は急激な気温変化が多い気がします。今日も冷たい雨です。暖かくしてお過ごしくださいね。さてさてしばし雑談です。気に入った物を手に取って直接触って、試着して、買う。ちょっと前までの当たり前の買い物の仕方が変わってしまったことを痛感しています。 ネットで検索していかに同じ商品を安く買うかが重要なんですね。否定してるわけでは、ないのです。私も節約大好きですし、現に家にもアマゾンの空き箱ありますし・・・。ただ、出産祝いだったり子供のものは肌触りなどを確かめて納得して買って欲しいな〜と思ってます。特に冬物はニット物が多いので、買ってからチクチクするから着ないー!なんて事になりかねません。節約のつもりが、もったいないーになってしまいます。どうぞ手に取って試してください。ちょっと前の買い物っていいものですよ。たわいもない雑談つきです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿