2017年2月14日火曜日

ハッピーバレンタイン♡

晴れた日は続いてますが、空気が冷たいですね〜。花粉も飛び始めていて、くしゃみで目覚める朝となりました。あ〜目がかゆい。。。今日はバレンタインデーですね。今や友チョコが主流のようで娘が作ったチョコはすべて女子用のみ。簡単に作れる生チョコレシピを検索してその通りに作ってみたのですが、なかなか難しい・・・固いチョコになってしまいましたが味は大丈夫なのでラッピング。メッセージには「いつもありがとねー♡」みたいな感じで書いていました。告白の日というよりも、バレンタインデーは感謝を伝える日になりつつありますね。それに、、自分用にちょっと贅沢チョコでもいいですね〜。テレビで紹介されてるような有名な物も食べてみたいですね〜♡甘いもの大好きなので、つい食べ過ぎてしまいます。今日も血糖を気にしつつ食べちゃうんだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿