2017年5月8日月曜日

すいか祭りだー

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私もカレンダー通りお休みでしたので前半の土日で三浦半島に行き、温泉でゆっくりさせてもらいました〜。あっという間のゴールデンウィークでしたね〜。さて、5月に入ったばかりなのに、すっかり気候が夏っぽい!!陽射しが眩しいです。夏といえば、スイカですねー。いつの間にやらスイカ柄が集まってました。オススメはバスソルトです。使ってみました!不思議な赤いお湯になりますが、匂いが完全にスイカ!?面白いです。カブトムシ気分です。他にもレモン、りんごとありますので子供と盛り上ること間違いなしです。楽しいですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿