2017年6月22日木曜日

梅雨ですが、、、。

梅雨のジメジメ、憂鬱ですね〜。気分もどんより〜ですが、そんな時こそ明るい洋服で乗り切りましょう!!元気カラーといえば黄色ですね。子供が着てると可愛いですよね〜♡この写真のTシャツは男の子でも女の子でもOKですのでボトムを変えればマルチに使えます。それぞれのコーディネートをしてみました!男の子はアロハ柄のショートパンツで夏らしく。パイナップル柄のハットも可愛い♡女の子はラメ入りキュロットでキュートに。Tシャツをインするとワンピースみたいになります。ハットはリボンが素敵な女優帽!?で。黄色って不思議と元気になる色なんですね。。。大人になると黄色って着る事なくなるな〜。子供のうちにたくさん着せてあげようー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿