2017年7月21日金曜日

お知らせ。

梅雨明けしましたね〜雨少なかったですね〜今年は綺麗に咲いてる「あじさい」を見ていないなぁ・・・毎年緑道でカラフルに咲くので目が止まるはずなのに、雨が少ないからか茶色っぽい花ばかりでした。雨の日は店が暇なので憂鬱なのですが、やはり梅雨は梅雨らしくないと色々な物に影響してきますね。もう猛暑という、しわ寄せが来ていますが。。。さて、さて、お知らせです!8月6日(日曜日)から8月24日(木曜日)まで夏休みとさせていただきます。長い休みになります。すみません。よろしくお願い致します。まだまだセール開催中です!女の子物が少なくなっていますが、男の子物は、まだありますので是非みに来てください〜。ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿