2018年3月6日火曜日

ハリネズミくん

3月ですね〜。暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化についていけません。。。三寒四温って上手い表現ですよね〜。花粉も来てます、、なぜか喉からくる!風邪っぽいですが花粉です。さて、さて、先日念願のハリネズミカフェへ行って来ました〜!いや〜可愛かった♡コロッとした体型、愛くるしい瞳、手の中で寝ちゃうところ。癒されました〜。うちで飼っていたハムスターのキングを思い出しました、、、娘も手の中でキングを寝かしつけてたな〜。たいへん賑っていたハリネズミカフェ。次から次へとお客さんが来て大忙しのハリネズミくん達。ちゃんと休憩貰えているのかちょっと心配になりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿