2018年8月28日火曜日

カミナリ怖い〜

昨日の雷雨、凄かったですね〜。うちのコロン君すっかり怯えてテーブルの下に隠れてます。この後更に大きな雷鳴が!!しかも私と娘の悲鳴も〜〜!よほど怖かったのか気付いた時には何処かに隠れてしまい、いくら呼んでも来ない・・・どこ〜?なんて探してると凄まじい雨音が。ベランダ見るとやっぱり浸水している!!前も一度あったので、今回は冷静に水を掻き出し、なんとかなりました。マンションの3階だし浸水なんて関係無いなんて思ってはいけませんね。きちんと対策考えないと。目黒川の警報も鳴ってたし停電の可能性だってあります。備えは必要ですね。雷が去った後、何処からかひょっこりコロン君。真っ先にご飯をカリカリ。ホッとしてお腹空いたんだね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿