2018年12月28日金曜日

2018年の終わりに。

2018年皆さんは、どんな年でしたか?良い一年だったでしょうか?私の2018年は、相棒のミシンが修理後も調子が悪く、とうとう動かなくなってしまいました。学生の時から使い続け店をオープンしてからは毎日のように働いてくれたミシン。本当に長い間ありがとう!まだ捨てられなくて店においてます。そして、今月自転車を盗まれました。この自転車も娘が保育園に行くのが決まって前日に慌て買い、保育園と職場の足となり母娘には愛着があった自転車だっただけに、お別れも言えずこんな形でサヨナラなんて悲しすぎます。鍵が壊れていたので油断していた私が悪いのですが、本当に悔しくて。。そんなわけで、長年愛着があった物とのお別れの年でした。来年は新たな出会いの年になれたらと思っています。来年は1月10日(木)からの営業となります。良いお年をお迎えください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿