2014年3月8日土曜日

絵本☆入荷!!





















新しい絵本仕入れました〜♪
青山にあるクレヨンハウスへ行き、新刊から
懐かしい本まで、隅々リサーチしてきました。
娘にも手伝ってもらい、小学2年生の意見も
取り入れつつ選んできたので、どの絵本も、
思い入れあるものになっています。
どうぞ、手に取ってご覧ください!

絵本は心を豊かにします。子供だけでなく、
ぜひ大人にも一緒に読んでもらいたいです!
忙しい毎日ですが、ほんの5分の読み聞かせ
から、何かが変わるかもしれません。
短い時間だからこそ、記憶に残る絵本を見つ
けましょう。ささやかですが、お手伝いでき
ればと思っております。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿