2014年9月25日木曜日

新登場です☆


























今シーズンから、お取り扱いが始まりました
nino (ニノ)さんの『にじみワンピース』です。
素敵ですよね〜。展示会で一目惚れでした♡
絵本『わたしのワンピース』の中に出てくる感
じで、見てると、わくわくします!
こんなワンピースを着たら、お出かけしたくな
りますよね〜秋ですので、おしゃれして美術館
や博物館なんていいですね〜そんな場所、子供
と一緒は大変すぎる〜〜となりますが、上野の
国立博物館、九段下の科学技術館、両国の江戸
東京博物館などは、子供と一緒に楽しめます!
芸術の秋です♪いつもより少しおしゃれしただ
けで、こどもの気持ちも違って見えてきますね。
わくわく感・・・いつも大切にしたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿