2014年10月2日木曜日

手作りレッスンバック。


























お客様よりオーダーを頂きまして、制作致しました!
リトミックで使うバックです。表面にポケットを3つ。
ここには、小さなマラカスとすずとハンカチをいれる
ポケットです。飾りのくるみボタンも同じ生地で作っ
てみました。ほぼ、お客様のリクエストに答えられた
のでは。。喜んで頂けるといいな〜。


























そして、こちらも以前制作しました鍵盤ハーモニカ
バックです。お客様より生地も持ち込んで頂いて、
デザインもすべてリクエスト通りに制作しました。
大変喜んで頂き、私にとっても思い出のバックです。

オーダーメイドでのご注文お受けしております。
既製品にはない、あなただけのバックお作りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿