2015年8月28日金曜日

夏の終わりに・・・

お久しぶりの営業です!!娘の夏休みに合わせ、長期に渡りお休みを頂きました。この期間に、ご来店くださったお客様には、ご迷惑をかけ大変申し訳けございませんでした。営業再開しましたので、是非遊びに来てください〜。さて、この数日で、すっかり秋の雰囲気になってしまいましたね〜このまま夏は終わってしまうのでしょうか!?。こう急に季節が変わってしまうと、子供に着せる服も迷ってしまいますね!そこで、、、ちょっと羽織るカーディガンや、薄手の長袖シャツなど第一弾の秋物が入荷してきました〜。秋はおしゃれの季節ですね〜続々入荷してきます。お楽しみに〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿