2015年8月8日土曜日

良い夏休みを〜♪

我が家の愛猫コロンちゃんも、ぐったりの暑さ。。。暑さ対策に今年は冷え冷え猫鍋を買っておいたのですが、これが大正解!!気がつくと入っております。・・・そして、うちにはハムスターもいて、こちらもバテバテ・・・。時々、仰向けになってたりするのでドキリとします。もうお年寄りの年齢なので、なんとか夏を乗り越えて欲しいです。。。さてさて、明日より、お休みを頂きます。すみません。。。長いお休みです。充電してきます!。27日木曜日より通常営業となります。休み明けは、新作小物や秋物が入荷してくる頃ですので、是非ご来店ください。よろしくお願いします。皆様も良い夏休みを、お過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿