2016年2月8日月曜日

お菓子なお寿司!?

こちら、お寿司じゃないんです!お菓子なんです!しかも子供が作ったんです!お菓子コーナーで売ってる『作ろうシリーズ』のやつです。ちょっと前までは一緒にやって説明書き読んだりと手伝っていたのですが、いつからか1人で作るようになりレンジなども使うようになりました。成長ですね〜。そしてこちらのお寿司も、娘と友達だけで作りあげていました。短時間で。しかもこのクオリティ!イクラの輝き〜!すごいです〜!そして、ただただ甘いイクラ(イチゴ味)をごちそうになりました。このシリーズは色々あって楽しいですよ〜。新作が出ると試さずにはいられません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿