2016年2月23日火曜日

習うって大事。

娘への誕生日プレゼントということで、恒例になってきましたディズニーランドです!!こちら今回の目的『ドローイングミッキー』です。ディズニーのキャラクターの描き方を習おう〜!というクラスなんですね〜。受付した時にはオラフのクラスのみでしたが早く行けばミッキーはもちろんラプンツェルのクラスまであり、大作にも挑戦できます。いや〜思いのほか楽しかったです。教えてくれた通りに描けばこんなにうまく描けちゃうんですよ〜。気ままに自由に描くのもいいですが、基本を習うって大事なんだな〜。としみじみ感じました。同じように描いた絵でも個性は出るようで、完成品は娘のほうが上手でした!今度は何描く〜?もう次の来園が楽しみでならないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿