2016年3月1日火曜日

3月ですね〜。

3月ですね〜。やっと春の気配がして、花粉にも反応・・・。そして、ひな祭りを迎えると春がやってくるな〜と。我が家のお雛様はすっかり愛猫コロンちゃんの定位置となり、何度下ろしても、いつのまにかここにいるので諦めました〜。最近の猫ブームでペットショップには子猫ちゃんが増えてるし、テレビでもよく猫特集やってますね〜。確かに飼ってみると散歩は無いし、らくですが、猫ちゃんは個々の性格の違いが激しい気がします!うちの子は、人懐こいビビリちゃん。かまってアピールはすごいですが、抱っこは嫌々です。まあ、飼い主さんとの適度な距離が猫ちゃんには必要なんですね〜。ひな祭りの事書こうと思ってたのに猫の話になってしまった〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿