2016年3月12日土曜日

寒いけど、、夏物!!

寒さ戻って来ちゃいましたね〜。風邪気味です。。。しかも花粉症が酷い・・・鼻がつまってるから口呼吸になり、乾燥で喉が痛い!と悪循環に陥ってます。この春が来る感じ、すごーく好きだったのに花粉症になってからはテンション上がりません。。早く夏になれ〜ということで夏物紹介です!出産祝いには、もう夏物のほうがいいので、キッズサイズよりいち早く入荷しております。ロンパースって着る機会が短いからこそ印象に残るデザインのものを選びたいですよね〜。赤ちゃんの頃は頻繁に写真も撮るので思い出の洋服として記憶に残りますし。ロンパース時代って可愛さMAXですよね〜。写真の他にも色々入荷してきましたので、ギフトなどお考えの皆様!!是非ご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿