2014年5月8日木曜日

ねこ・猫・ネコ展





















今、松濤美術館でやっています!!
ネコ好きにはたまらない〜展覧会です。
なんと!!ネコちゃんの写真を持っていくと、
割引になるんですよ〜。写真も飾ってくれます。
面白いですね〜。夏目漱石が描いたネコの絵も
展示されていて興味深かったです。
我が輩は猫である・・・漱石は大の猫派だった
のですね〜。

猫ってちょっと怖いイメージがあって、ずっと
犬派だったのですが、最近ネコも可愛いな♡と。
動物は、色々お世話が大変ですが、いると癒さ
れますね〜。娘が動物大好きなので、動物園の
小動物ふれあいコーナーやペットショップに、
よく行くようになりました。都内のペットショ
ップは、ちょっと詳しいです!!
これからの季節は動物園がいいですね〜。
暑くなる前に何度か行こうと思っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿