2014年5月12日月曜日

オススメ!!アイテム。

























ホイップクリームさんのインコ柄チュニックです!
この色合い!たまらないです。
小鳥アイテムが好きで、色々仕入れているのですが、
このインコ柄はダントツに可愛いです。
素材も綿とレーヨンですので、夏にピッタリ。短い
デニムパンツに合わせるも良し。スパッツでも良し。
お気に入りの一枚になること、間違いなしです。

























男の子には、こちらを。
男子が大好きな虫!!カブトムシとクワガタのTシャツ
です。絶対外しません。これは、洋服に興味のない男子
にもウケがかなり良いです!プレゼントにも最適ですね。
白地なので、何にでも合わせやすいです。背面には赤い
糸でセンターステッチがあり、ちょっとしたオシャレ感
も効いています。


どの商品もサイズ無くなり次第終了ですので、お早めに
〜ご来店お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿