2014年5月29日木曜日

サンシャイン水族館。

























サンシャイン水族館です。何度も行っているのですが、
リニューアルしてからカップルが大幅に増えています!
この写真、ラッコの水槽前なのですが、テープより前が
キッズスペースになっています。ここはガラガラなのに
テープの後ろ、大人でぎっしりなんです!ラッコ餌やり
ショーの時間なので満員電車並に混んでました〜!!
キッズスペースがあるところはいいのですが、他の所は
背の高い大人達に阻まれ全く見えない所もあり、ああ〜
!ここはデートで来る所になってしまったなあ〜と。
企画展の『へんな生き物展』もカップルばかりの長蛇の
列!! 子供連れで並んでる方いませんでした・・・。
娘に、へんな生き物見せたかったのですが、何時間も並
ぶ気力はないので、あきらめてアシカショーに。ここは
さすがに、座って見れるので家族連れ多く、やっと水族
館に来た〜という感じになりました。
いつもなら気にいった水槽を何度か見直したりして何時
間もいるのですが今回は一周だけ。結局お土産ショップ
にいた時間が一番長かったような・・・。
水族館に限らず、どこでも混んでるのは嫌なものですが
大人だらけの水族館は何だか居心地悪かったな〜と思っ
てしまいました。ということは・・・カップルには子供
が少なくてゆっくりみれるので、デートには最高なんで
すね!!デートにはサンシャイン水族館へ〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿